2011年4月21日木曜日

シアトル滞在2日目

シアトル滞在二日目(21日木曜日)

どうにも寝れないので早起きして街中を散歩してみました。
歩いてみると中心街が思いの外小さい街だと感じます。
それと至る所にスターバックスがあるのはやはり発祥の街だけはありますね。

Sakura-Conの会場であるコンベンションセンターまで来てみました。
開催は明日からということで看板などが掲示されています。
街中を走るバスの看板もSakura-Conのものがあったりと市内でのアピールもしているようですね。


そういえばSakura-Conの会場図にあったlevel4とか6とかは階の意味でした。



Berryz工房のこれまでの海外遠征の韓国、タイの時と違ってこの日のこの便というのが事前にわかっておらずシアトルにいるファンの方もどうしようかと相談している間に
メンバーが本日シアトル入りしたそうです。

結局今回は大々的にお出迎えセレモニーは行われませんでした。

マスコミの宣伝にもなるのでファンを空港に集めるようにしても
良かったんじゃないかなとは思うんだけどなぁ。。。。






















0 件のコメント:

コメントを投稿